お正月4日以降お日さまが顔を出してくれない。 毎日が雪、みぞれ、雨の連続でいささかストレスがたまってきた。 気温も低く北陸には珍しく氷点下の朝が続いている。 孫が帰った6日までは気もまぎれて天気は気にならなかったが今の話題は天気ばかり! 年明け…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。