2011-06-07 カメラを持たずに五箇山へ Weblog 大きな忘れ物・・過去に移動する際カメラを携帯しない時は皆無だったがなんと今日はどうしたことか忘れてしまった。 それも新緑いっぱいの五箇山に着いた時に気がつくというチョンボ!・・あ~ぁとため息が止まらない。 悔やんでもしかたないが好転に包まれ残雪の山々をバックにした被写体「合掌造り集落」を目の前にすると・・またため息だ! 脳の働きが鈍ってきたのかどうかわからないが気になる行動が出てしまった? この写真はネットから借用したもの・・今日とほぼ同じ風景です!