2010-08-03 田んぼの声 Weblog あぜ道に立つ田んぼの声・・この田んぼは近くの小学校が管理する「こどもたちのたんぼ」である。 故にこんな看板と想像するが可愛い声が聞こえてくるようだ! 夕立ちもあり田んぼには最高のプレゼント・・「サンキュー」の声も聞こえそうである。 そんな今日の夕方だった。