やわやわの富山人

gooブログからはてなブログへ引っ越しました。

田んぼの声

あぜ道に立つ田んぼの声・・この田んぼは近くの小学校が管理する「こどもたちのたんぼ」である。
故にこんな看板と想像するが可愛い声が聞こえてくるようだ!
夕立ちもあり田んぼには最高のプレゼント・・「サンキュー」の声も聞こえそうである。
そんな今日の夕方だった。