やわやわの富山人

gooブログからはてなブログへ引っ越しました。

穏やかな富山湾


昨日の猛暑と強風が嘘のような今日の天気に誘われ富山湾庄川河口まで堤防沿いをサイクリングしてきた。
実に爽やかな大気に包まれ‘これぞ秋’を満喫出来ました。
海越しに能登半島も望まれパノラマ風景が広がっていた。
台風の置き土産と言えば叱られるかな!?