2012-09-07 でっかいヘチマ Weblog 我が家から近い隣り町射水市のへちま畑へ出かけてきた。 昨年よりも大きなヘチマがぶら下がっていました。 昨今、ヘチマのニーズはどうなんでしょうか? それでも生産が継続されているということはあるんでしょうね。 棚がないがこれもヘチマなんでしょうか・・黄色の花が満開でした!