やわやわの富山人

gooブログからはてなブログへ引っ越しました。

でっかいヘチマ

我が家から近い隣り町射水市のへちま畑へ出かけてきた。
昨年よりも大きなヘチマがぶら下がっていました。
昨今、ヘチマのニーズはどうなんでしょうか?
それでも生産が継続されているということはあるんでしょうね。



棚がないがこれもヘチマなんでしょうか・・黄色の花が満開でした!